

こんなに麻雀に集中した一日が今までにあったのか

どもども、瓢箪です。

先日、ユーザー生放送の天鳳生主対抗団体戦に参加しました。
私は生主ではないですが、生主の皆さんからの推薦で参加する事が出来ました。

とにかく皆さん真剣です。本気です。めっちゃ緊張しました。

結果、1回戦突破しましたが、次の準決勝で敗退しました。無念。

そんなわけで昨日は一日中麻雀という感じでした。
疲れた~。

最後に、チームの皆さん、応援してくれた皆さん、推薦してくれた生主の皆さん、
ありがとうございました!

以上、瓢箪でした。
と、言いたいところですが、本日はもう一つお知らせがあります。


7月1日。さて、何の日でしょう?

答えは、エガちゃんの誕生日です。

という事で、前々から言っていた新作はこの日に投稿します。
度々の延期で申し訳ありません。

以上、瓢箪でした。

麻雀、業界用語でジャンマー(嘘)

ども、本日はのびのびと過ごす事ができた瓢箪です。
リアルが相変わらず忙しい時にゴロゴロできる事はいい事だなーw

さて、今回はしばらくブログをほったらかしにしてたもう一つの原因、
麻雀について書きます。(喜怒さんのブログのリンク先にあった記事を見て感化w)

実は最近、ユーザー生放送の天鳳実況にハマっています。
生放送主の方々とはよく麻雀を打つ仲です。

麻雀自体は2年前から初めて、一旦やめてましたが、
生放送を見たときから再びやり始めて、現在に至ると言う訳です。

この麻雀ハマり生活のせいで動画制作の時間がほとんど無くなってしまいましたw

というわけで今後はうまく両立しながら頑張ろうと思います。

ちなみに麻雀実況先でのHNも同じく「瓢箪」ですので、もし見かけたら「あ、コイツだ!」と思ってくださいw

以上、瓢箪でした。ノシ
プロフィール

Author:瓢箪
ようこそ当ブログへ!
このブログは主に動画の制作状況とか色々書いてます。

瓢箪←これなんて読むの?←「ひょうたん」と読みます。
あと時々「2H50」名義も使ってます。
(最近名義分けの基準が曖昧になってきた)

相互リンクをしたい方はご連絡ください。大歓迎です。
合作、共同制作の勧誘も歓迎です。



jubeat絶賛廃人中。


ついったー→https://twitter.com/hyoutan250

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
