

募集中(棒読み

①BOF2010にてムービー制作メンバーとしてチームに入れてくれる方

②7/1のエガちゃん誕生日用MADで共同制作してくれる方

以上です(棒読み

※半分フィクションですがもしかしたら本当に実現するかもしれません。
もしかしたらの話。

来週のサ○エさんは「どうしてこうなった」他3本です

どうも、ワカメのパンチラは某条例案に引っかかるんじゃないかと考える瓢箪です。
今回はお知らせ3つ。

①相互リンク追加しました!

佐竹ノアさんのブログと相互リンクさせて頂きました!感謝!
ブログはこちら

②jubeat突発早濡オフしました

佃煮Pと突発オフしました!
本オフは来週の予定なんですがまさか今日佃煮Pに会えるとは…!
ちなみに戦績は以下のとおり。

1プレイ目1曲目 Happy Happy 勝利
1プレイ目2曲目 Lead Me 敗北
1プレイ目3曲目 SigSig 勝利
1プレイ目4曲目 AIR RAID FROM THA UNDAGROUND 敗北
2プレイ目1曲目 凛として咲く花の如く 敗北
2プレイ目2曲目 少年リップルズ 敗北
2プレイ目3曲目 Evans 逆転勝利
2プレイ目4曲目 AIR RAID FROM THA UNDAGROUND 完敗

佃煮P強すぎる…。お疲れ様でした!

③どうしてこうなった!

G2:50まさかの毎時ランキング入り。
しかも1000マイリス突破とか…。どうしてこうなった!

ご愛顧感謝です。
以上瓢箪でした。来週もまた見てくださいねー、んがくっく。

リンク追加のお知らせ(100304)

いがらむさんのブログと相互リンクさせて頂きました!
感謝です!

いがらむさんのブログ「狂乱いがらむ日記」

つぶやきはじめました

ツイッターはじめました。

時々つぶやきます。

頑張ります

どうも瓢箪です。

いよいよ本日をもって、一旦PCが使えなくなります。
なるべく早く復帰出来るよう頑張ります。

このブログを見てくれてるかどうかは分かりませんが、
東方ニコ童祭のスタッフの皆さんには参加出来なくなった事をお詫びします。

そしてオールスター合作の完成、期待しています。
どうみても私のパートだけクオリティが低くなる予感がしますが…w

なお、戻ってくるまではブログコメントのほうを一切未承認のままにする事にします。
戻って来たら業者さんのコメでいっぱいになってるのは嫌ですからね。

では、しばらくの間さようなら。瓢箪でした。
プロフィール

瓢箪

Author:瓢箪
ようこそ当ブログへ!
このブログは主に動画の制作状況とか色々書いてます。

瓢箪←これなんて読むの?←「ひょうたん」と読みます。
あと時々「2H50」名義も使ってます。
(最近名義分けの基準が曖昧になってきた)

相互リンクをしたい方はご連絡ください。大歓迎です。
合作、共同制作の勧誘も歓迎です。



jubeat絶賛廃人中。


ついったー→https://twitter.com/hyoutan250

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
